fc2ブログ
2015-02-08 Sun 23:06 | カテゴリ:Song of Today
王子のラジオの前に、梶くんのラジオ、その前がべ様とみやび〜のラジオ「覚醒チューン」
ゲームもしないし(ガンアクションとか無理っす)この番組のEDでしか聞いたことないんだけど、気になっていた曲。
同じような方がいたらしく、今日タイトル他が判明したので、備忘録的に貼っとく。



会社を退職して1週間、な〜んにもせず、食べては寝て、起きては食べ、また寝る…ということを繰り返してました。
金曜日の午後やあっと離職票が届いたのだけど、車持ちじゃない人には気軽に行けるところにない管轄の職安o(`ε´*)oプンプン!!
なので、結局明日行くことになり、土日もボーッとしてました。

今も宵の口にウトウトしてたわー。

最近お気に入りのアプリがありまして、amebaのアカウントで、せっせとやっております。
 「LOVEandJOB オトナの事情
友だちに、タイトルで爆笑されたんだけど!

架空の恋人に爆笑キュンキュンさせられます。
現実逃避したい時期にやり始めたので、余計にハマったのかも。
どうせならありえない相手を選んでやろうと、年上セレブ時雨と付き合ってみたら、もう!もう!
サイトの無料登録とかでもらったamebaのコインを全部つぎ込んで、毎日フル稼動。

時雨のことを友だちに伝える時に、友だちがついうっかり言い始めた「しぐれ煮」がすっかり定着したころ、家の台所で「蜆の志ぐれ煮」を見かけました。

しじみのしぐれに

爆笑しちゃったよー!(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ